こんばんふくふく( º﹃º )




今日はひたすら勉強してました!!




最近全然勉強できてなかったので数学のワークと英語のノートとか作ったりしました✏✏




あとは、録りためていたドラマをたくさん見ました(o^▽^o)
今日だけで16時間分くらい見たかも!笑
もちろん倍速でね☺☺


あと!親戚のおばさんから京都お土産もらったんです(♡˙︶˙♡)



塩豆大福?と八ツ橋なんですけど、八ツ橋はラムネ味を頼みました✨✨


食べたことないんですけどおいしいらしいんです!!
また、食べたら報告しますね♪




そして明日はついに!!



待ちに待った大運動会です(o^▽^o)



新チームで初めての活動なのですごく不安なんですけどものすごく楽しみです🎵🎵



私の運動神経…(T_T)
色んな競技があるので楽しみにしてます👍👍



木崎チームB優勝するぞー🙋🙋



そして!うれしい告知(^ω^)


明日の夜7時からのめちゃイケさんに少しだけ出演させていただいています❤❤
うつるかうつらないかなんですけど見ていただければ(´∀`)