こんばんふくふく(✪̼o✪̼)




今日はお仕事をしてましたー👍👍
(何をしていたかは言及しないでください)




今日は朝からずーっとなっきーさんと一緒でたくさんお話したし、茂木さんともたくさんおはなしして、二人ともっと仲良くなれた気がします\(^o^)/



あとは、倉持さんといつも以上にじゃれてました💕💕


倉持さんにとっての私はペットと言われたので倉持さんは私にとって飼い主になるんですかね??笑



とっても楽しかったです(o^▽^o)




さて、明日は大阪で写メ会です✨✨
1、2部と早い時間なのですが、ぜひ来てください(´∀`)



今日のホテルの相部屋は



なんと!なんと!



茂木さんと…



チーム8の濱咲友菜ちゃんとです( °_° )


意外すぎるメンバー…
でも、濱ちゃんともうたくさんお話したんですよー☺☺



かわいい。。



さて、月が変わって今日は5月ですねーということで4月生の方+1します(♡˙︶˙♡)



コメント欄で自己申告してください🙋🙋
あと、これから月はじめの日にしたいと思います🎵🎵