こんばんは



今日は初めて被災地訪問させていただき福島県いわき市に行かせていただきました!!



最初にチャイルドハウスふくまるさんで小さい子供達と触れ合って、踊ったりして楽しみました(^ω^)




そのあとは、ふたば未来学園にお邪魔してライブをさせていただきました!


わたしと愛美はしのぶさんがプロデュースした制服を着させていただいて、そのまま踊りました(・∀・)


生徒さんと同じ制服が着られてすごく嬉しかったです!
沢山の笑顔が見られて逆に私が元気をもらえました!!


そのあとは少しだけレッスンをして、すごくピンチなので練習します💪


投稿遅くなってすみませんでした(T_T)