こんばんふくふく💪('ω'💪)



さいたまスーパーアリーナでのGreen Flash握手会ありがとうございました💕💕



平日にも関わらず来てくださったみなさん本当にありがとうございます!!



組閣の話、総選挙の話、コンサートの話などなど溜まっていたイベントのお話をたくさんできて嬉しかったです(^v^)




握手会終わりにはあみてぃんとご飯を食べに行っていろいろお話したし、休憩時間中にはこみとみーおんとさほさんとゆいりーさんと北澤さんとお話したりして今日はたくさんのメンバーとお話しました󾭠󾭠




実は昨日はまなみの家でなーにゃ、こみ、私でお泊りさせてもらいました\(^o^)/


お風呂に入りなと私に言った愛美が寝ちゃって最後に入ったのとお風呂に入る順番と朝起きる順番が一緒でものすごくおもしろかったです笑



その前には+めぐでたこ焼きパーティーをして、いつもは私はあまり作らない役なんですけど結構作りました🐙🐙
思っていたよりはうまくできました(♡˙︶˙♡)




一昨日のクイズの答えしてなかったので今します👍



ホテルで相部屋だったのはレナちゃんでした(´▽`)


コンサートの練習してたんですけどレナちゃんが踊って私が見るみたいな方でレナちゃんが自信のあるところだけドヤ顔で私を見つめてきておもしろかったしかわいかったです笑



写真は今日の私服です🌠🌠
カーディガンは忘れてしまってなーにゃに借りたものです。



明日は同じくさいたまスーパーアリーナで希望的リフレインのサイン会です╰(´︶`)╯



ぜひ来てください󾬍󾬍