こんばんふくふく٩(๑ơ∀ơ)۶


今日も学校が3時間でした!!


なので友達とカラオケに行ってきました🙌🙌🙌🙌


ずーっと行こうって言ってたし、最近すごく行きたかったのですごくHappyでした\(^o^)/



まだ余韻で今、Happyです笑


実は初めて友達と行ったんです✌✌
いつもはお姉ちゃんと行くので、だいたい知ってる曲を歌うんですけど今日は知らない曲をたくさん歌ってくれたのでたくさん仕入れられました╰(´︶`)╯



この間マクロスFが好きって話してたんですけど歌ってきました⤴⤴



ライオンは友達が知っていたのでデュエットして星間飛行と射手座☆午後九時don't be lateを歌いました(o^▽^o)



本当はほかの曲も歌いたかったんですけどライオン以外の曲は知らなかったそうなのであきらめましたw



最近すごく好きな山本彩さんの愛と悲しみの時差も歌いました👍👍



福岡の十八番になるか!?ってくらい大好きでまだまだ歌いたくて、伸びのいい曲でした(^ ^)




本当に楽しくてまた行こうねって約束したので約束で終わらずちゃんといきたいとおもいます!



その前にお姉ちゃんと知っている曲をたくさん歌いたいと思います💕💕



明日は公演です٩(๑>∀<๑)۶


久しぶりのポジションであのユニットなので注目してみてみて下さい󾭠󾭠


昨日の質問返し少しずつしていきたいと思おます(,,・ω・,,)




HKTの推しメンは?
→もちろん山本茉央ちゃん(´∀`)



高校生ってどんなイメージ
→勉強大変そう


今何公演に出たい
→全部!


静岡の印象は
→浜松餃子、お茶


野球やってる人ってどう思う?
→マルコメくん笑


好きな映画は
→最近だとベイマックス(  ⚫︎ー⚫︎  )


ガンダムSEEDで好きなキャラクターは
→ラクス󾬍󾬍



長くなってしまったんですけど読んでくださってありがとうございました(♡˙︶˙♡)