こんばんふくふく(๑•᎑•๑)



今日はお家でまったりと過ごしてました~



土日は4時とかに起きてたので久しぶりにゆっくり眠れました😪💤💤



早起きしなくていい朝ってなんだかいいですよね!!
二度寝できるしあわせ(*˘︶˘*).。.:*♡



溜まっていたドラマとかたくさん見れました🎵🎵
最近は問題のある料理店とか学校のカイダンとかが好きです(*´v`)



そして、勉強にいいアプリ見つけたんです!!


英語物語っていうやつで結構前に壊れてしまったタブレットでやってたんですけど、再発見しまして⤴⤴



今年の勉強目標英語を好きになる!をクイズ形式で楽しく英語を学べるので単語とかを覚えて達成出来たらいいなーって思います(o^▽^o)



ゲームだいすき💕



さて、そろそろバレンタインですが私はメンバーと友達にあげたいと思っているんですけど、何をあげればいいと思いますか?



ちなみに小学2年生くらいから作ってるのですが


小2~4 生チョコ
小5~6 ブラウニー
中1~2 チョコクッキー


を作っていて大体2年に一回くらいで作っているものを変えているんです(*^^*)



チョコクッキー15期にあげたことあるんですけど結構好評なんですよ󾭠󾭠



料理のレシピ見れば作れるやつなので簡単にたくさん作れるものとかあれば教えてください(pq・v・)+°


今日はクイズするので10時半くらいに集合してください🌠🌠



写真はゆかるんさんとみずきとなんですけど、ちょっとぶれました(`∀´)



Ambulanceめっちゃ好きなんです󾬍󾬍