こんばんふくふく(゜Д゜≡゜Д゜)ルパーン



今日は夜ご飯に愛美と牛タン食べに行きましたー🐮🐮


牛の絵文字がシュールw



2人だけでご飯食べるのはなかなかないのでぶっちゃけ話を...

と思いきや15期でご飯するとき結構話してるのでいつもの調子で話してました(*^^*)



1番話したのは牛タンをどこの部分にするかということです笑



そのあとはちょっとお散歩気分でお買い物しましたー👍👍



でも結局何も買わなかったんですけどね( ̄∀ ̄)
楽しかったです💕💕


今はルパン見てますー



ルパンは全然年代違うけどテレビでやってたら絶対見ます!!



どんな話でも大好き󾬍



今度宝塚歌劇団でやるらしいんですけど宝塚歌劇団さんの舞台見に行ったことないので一回はいってみたないなーっておもいます(^v^)



憧れ󾭠󾭠



昨日のクイズのこたえは
雨に濡れてきた私に何も言わなかったでした笑


私「折りたたみ忘れて雨にぬれちゃったー」


母「そこにタオルあるから」


どうしたの!?とか言われなくてちょっと福岡家らしいなって思いました(*^∀^)



みなさんが最近ショックだった出来事ってなんですか?


クイズするので11時10分に集合で😼😼