こんばんふくふく(n‘∀‘)η



今日も握手会&サイン会でした!!



平日の火曜日なのにたくさんの方がいてちょっとびっくりしたけど嬉しかったです(^v^)



月曜日からとかそれより前からお仕事や学校の方がこれなくて寂しかったです😣😣💦💦


また、休日に機会があったら来てくださいねー(♡˙︶˙♡)


3日間本当にありがとうございました。



握手会終わったあとはりおりん、きいちゃん、まきほとあん誰でした♥



年齢がものすごく低くて最初はどうなるかものすごく不安だったんですけどうしろシティさんや、スタッフさんみんなのおかげで無事に楽しく終わることができました\(^o^)/



四面楚歌をしめんていかと読み、4つ顔があると言い、腹話術を読めなかったまきほさん、おバカですねw


でも、私以外のみんなが知らなくてびっくりしましたΣ(゚д゚;)


一応小学生で少し勉強したはずなんですけど...


まあ、おいときましょうw


今日は15期ということでいちごスペシャルだったのでぜひ、再放送とかで見てください( ̄∀ ̄)


ちゃんたすもとれて嬉しかったです⤴⤴



あとあと、習字をやりました(´∀`*)



冬休みの宿題でやった美しい自然を行書でかいたんですけどどうですか??



私が書いてたらみんな便乗して美しい自然と書き始めたという笑



しかも、特に書き方習ってない人←
そして、習字も習ってない人←


なかなか頑張ったけどやっぱり習ってる人には勝てない(⊃ω⊂=)



がんばります。。



昨日のクイズのこたえは


12時でした🙌🙌


特に別に意味はないです笑


明日は学校...


宿題終わったんだと思うと気が楽(。-∀-)



写真はあん誰メンバーと習字と今日の洋服✌✌