あけましておめでとうございます🐑🐑


投稿できてよかったです\(^o^)/


何書いたらいいかんからないのでとりあえず去年うれしかったことをかきたいと思います!


まずは、チームBになれたこと。


2月の大組閣でこのチームになっていろいろな先輩と出会い、ツアーを通して仲良くなれたかなって思います(^v^)



2つ目は


ツアーをできたこと。


ツアーで地方のファンの方と出会い、その地方の暮らしを少しずつ知ってこれからの勉強にも役立てられると思います!
なにより、学校の授業で何地方とかが出てきた時に全部の地方に1県は行ったことあるって言えるのがうれしいです🎵🎵


3つ目は


希望的リフレインのカップリングばら組、アルバム曲のメンバーに選ばれたこと。


はじっこだけど選ばれて本当に嬉しかったし、もっともっと上を目指していきたいと思います(o^ω^o)



ショックだったことは


骨折をしてしまったこと。


自分的にもすごく辛かったし、ファンの方もすごく心配してくれて嬉しかったけど逆に苦しい気持ちにもなりました。
それでもあきらめずにがんばって!って言ってくれたり、ずっと推してるよ!っていってくれるファンの方々のおかげで復帰することができました(♡˙︶˙♡)



たくさんのことがあった1年でしたが、今の私があるのはファンの皆さんのおかげです


これからもまだまだ未熟な私ですが精一杯がんばっていきますので応援よろしくお願いします󾭠󾭠


2015年🐑🐑