こんばんふくふく(´・ω::.


今日は山形県からこちらに戻ってきましたー󾭠󾭠


結局雪遊びはせず若干触っただけで終わっちゃいましたw
でも、東京で降るときは夜とかばかりで朝には凍っちゃってるから山形のふわふわの雪はちょっとだけ新鮮でした\(^o^)/


山形県バイバイ😣😣


今度行く時は雪遊びというかスキーとかしてから帰りたいな


家に帰ってからは家事を若干してゆっくりしてました←


もはやなにものw


当初の予定だと勉強するはずだけど...


冬休みは短いから計画的に宿題やらないと終わる気がしないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



がんばります!


そして、ミュージックステーションAKB48の所だけ見ましたよ🙌🙌


私もいつか出れたらいいなって思います。



勉強しないとといいつつ明日はあみてぃんとお買い物いってきまーす╰(´︶`)╯


今日クイズするので11時10分に集まってください!


写真はかわいいかわいい大家さんと雪国❄❄