こんばんふくふく(・∀・)/



今日はレコーディングしてました!!


チームBメンバーにたくさん会えたんですよー🎵🎵


帰りはあえりんと一緒にお話しながら帰ってました(♡˙︶˙♡)


最近あえりんとたくさんいる...


と勝手に思ってます笑


でも、絶対レナちゃんもいるんですよねw


偶然?かなー( ̄∀ ̄)


そして、家に帰ってからはFNS歌謡祭をやみてました🌠🌠


いろいろなアーティストさんがいろいろな曲を歌ってましたね(^▽^)


でも、FNS歌謡祭はそのアーティストさんの曲じゃない曲をコラボして歌っているところがとても魅力的だなーと思います。


絶対一生できないだろうなーっていう組み合わせがたくさんあってみてて飽きません󾬍󾬍


今も見てるかと思いきや私は今違うテレビ見てます(^v^)


昨日のクイズのこたえは


あえりんでした!


この投稿にあえりんと言う言葉がたくさんあることは触れないでくださいw


写真はあみてぃん!


クイズは11時20分くらいで😆😆