こんばんふくふく(´ェ`)…


今日は学校dayでしたー♪


勉強したり、美術で彫刻刀を使ったり、英語でクイズをしたり、補習を受けたり...などなど。。


補習は職場体験の自己PRを書く!っていうのだったんですけどなかなかかけなくて...


しかも、前に書いた紙を先生がなくしてしまって1から書くという(。•́︿•̀。)


最初は友達や学年が同じ人とかに相談してたんですけど結局先生に聞いたらいい回答がもらえて活用して終わりました󾍄󾍄


あんまり話したことない人にも聞いてみたりしてご迷惑おかけしてしまってすみませんな感じでしたw


そして、席替えをしたんですけど...


まさかの窓側の1番奥の席(´⊙ω⊙`)


この時期眠くなるから嫌だなーと思いつつ、先生にあんまり見えないかなー?と考えつつ...


1ヶ月間は席がえできないのでとりあえず頑張ります!!


そして、テスト勉強なうです📝


うん、全然わかんない。。


とりあえずノート書いてます


テスト時期になると毎回聞いているけどいい勉強法教えてください(´_`。)


写真はばら組の今、Happyの衣装です♪


まきほにとってもらったらめっちゃ白すぎるw