こんばんふくふく(。-∀-)


投稿遅くなっちゃってごめんなさい💦


充電がなくなっちゃって再起動するのに時間かかっちゃって(;_;)


今日は撮影でした🙌🙌


全体の撮影はすごく久しぶりでやっぱり撮るペースが速いなぁと思い出しました(●º╰╯º●)


でも!


前にやった時よりも自分で考えたり、先輩のを見たりして少しだけ研究したのでできるポーズが増えたんです⤴⤴


すごく上手とかではないんですけど初期よりも上手くなったね!ってカメラマンさんに言われてすごく嬉しかったです٩(。•ω•。)و



これからも研究して色々なポーズだけじゃなくていろいろな表情を公演だけでなく撮影でもしていけたらなって思います󾬍󾬍


そして!


昨日伝え忘れてしまったんですけど...



なんと(°▽°)


希望的リフレインのカップリングメンバーに選んでいただきました🎶


3組ある中のばら組っていうグループなんですけど本当に嬉しいです╰(´︶`)╯


撮影もすごく楽しくて...


色々なグループのメンバーがいたんですけど色々な方と仲良くなったりお話したりしてこういうつながりも大切だなと改めて感じました󾭠󾭠


今回で終わるのではなく次回もその次も選ばれるようにいつかは選抜メンバーにも選ばれるようにもっともっと頑張っていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !



これからも応援よろしくお願いします♥


そして希望的リフレインの握手会も発表されましたね!!


私は今回も2部どまりです


1部に下がらなかったことはいつも応援してくださっている方々のおかげだと思います。


でも、ほかのメンバーが部数が上がっている中すごく悔しいです


もっともっといろんな方に知っていただいて...


今の目標は3部になることです


でも大きな目標としては5部です󾭠󾭠


まだまだ未熟だし認知度も低いんですけど5部を目指したいと思います!!


今は2部だけどもっともっといろんな人に知ってもらって3部にできるようにしていきたいです!



そして、明日は今週2回目のあん誰です(´∀`*)



ひらりーさんとれなちゃんとあえりんとです🙆


ちゃんたすとれるようにたくさん喋ったり、おもしろいことをたくさんできるように頑張ります🍓🍓




写真はほぼくま公演のなーにゃと!


編集󾭠󾭠


明日の髪型募集