こんばんふくふく(´∀`)


今日はなーにゃとあえりんとお出かけしました♪


表参道にパンケーキを食べに行ったんですけど30分もかかるということで急遽ワッフルに変更したんですけど思ったよりも大きくてびっくりしました(´⊙ω⊙`)


だけど、3人とも食べるのがはやい人で3人で1個頼んだんですけど5分くらいで食べちゃいました😋😋


ストロベリーにしたんですけど甘酸っぱくてあんまり甘くないクリームにとてもあっていておいしかったです(○´ー`○)



そのあと渋谷に近キョリ恋愛という映画を見に行きました🎶


このためにワッフルを早く食べたのです( ̄▽ ̄)


メンバーと映画を見に行くのは初めてだったんですけど盛り上がるところで3人で盛り上がったりとかしてすごく楽しかったです♥


でも、最後の方に行ったため、最前列の真ん中で見ましたw


終わってから首痛くなりました(・ω・`;)


そのあと洋服を見たんですけど早くも冬物がたくさん!!


これを買おうかなーとか今度家族と来て買ってもらおーとか思っていたら結局今日は買えずじまいで終わってしまいました(。•́︿•̀。)


こんな感じの1日だったんですけど年が近くて話しやすいメンバーだったので3人という半端な人数でいてもすごく楽しかったです(*^^*)


また遊びに行こうね🎵⤴


そして、高島さんの突然の卒業発表。


すごくびっくりしました...


私の公演デビューの時からたくさん公演にも出たし、たくさん一緒に帰ったし、たくさん話したし。


すごく身近な存在が卒業、あまり考えていなかったことなのですごく驚いてそのあとに悲しさが出てきました。


高島さんは気配りができてすごく優しいし、たくさんのメンバーから好かれていて私も大好きで卒業してしまうのはすごく悲しいし、寂しいし、まだ実感全然ないです。


だけどすごく前向きな発表だったので応援したいです(*^^*)


初めて卒業というものを傍に感じました


今日はクイズするので11時20分に再集合してください!!


そのあとにおやすみふくふくもするので🙆🙆


写真は今日の3人♪