こんばんふくふく(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



今日は学校行って帰ってきてレコーディングしてーみたいな一日でした󾌰



今日は学校で通知表が渡されまして、成績が過去最高にやばかったです(。•́︿•̀。)


去年は普通に普通の人よりいい感じだったんですけど今年はそこまで悪いとも言わないけど私にとっては結構やばい評価でした󾍄⤵


やっぱり2年生は1年生のようにはやっていけないのね(ヽ´ω`)トホホ・・


でも!お姉ちゃんから秘策を教えてもらったので次学期はそれを活かしてまたいい評価してもらえるようにがんばります🙌🙌


そして(°▽°)


社会の都道府県&県庁所在地テスト返ってきました!


結果は


94点中93点おしい😣😣😣


なんと水戸を三戸にしてしまったという凡ミス(;´д`)トホホ…



でもこれで覚えたので次にテストするときは絶対満点をとれる自信がつきました󾭠󾭠



そして悲しいことが


今日電車に乗ったんですけどホームの下り階段で派手にずっこけてしまってヒールが歪んでしまったっていう(´;ω;`)


でも自分に怪我がなくて本当に良かったですヽ(;▽;)ノ



今修理に出しているんですけど直るかわからないらしくて󾍄


とりあえず待ちます


なんか今日は(;´д`)トホホ…なことが多い日でした...


今日(;´д`)トホホ…した分明日はヾ(@⌒ー⌒@)ノな一日になると思います🙆🙆


そして明々後日はヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノな日になると思います󾭠󾭠


今日良かったことを一つ


目のメイクの練習したんです(^-^)


そしたら過去最高にきれいにできてスゴーく嬉しかったんです🎵


今まで習う相手もいなくて調べようともしてなかったんですけど今年の前半ははベースを学べたので後半は目まわりのメイクを学ぼうと思って今日調べてやってみたんです!


そしたらスゴーくきれいにできて本当に嬉しくて復帰公演にはものすごーく綺麗にできるかなって󾭠󾭠


今までメイクをしていないってことはなかったんですけど適当にやってしまっていたのでこれからはメイクも綺麗にできたらなって思います(´罒`)



昨日のクイズの答えは



茨城県...


だったんですけど調べたのが古かったのかおかしかったようなのでおまけで鹿児島にした方にも+1したいと思います🍓🍓


今日は11時にクイズするのと直後におやすみふくふくもするので、ぜひ参加してくださいね!


ちなみに今はホタルノヒカリみてるよー



写真いつもと違う撮り方なんですけどどうですか?