こんばんふくふく(´∀`*)


今日はスゴーく早めの投稿です♥


皆さんびっくりしましたか?


今日は学校で地理の都道府県テストがありました!


私本当に日本都道府県と県庁所在地大好きなんです󾬍󾭠


この歳の人だと珍しいんですけどね笑


だから今日のテストは都道府県と県庁所在地出たんですけどもうバッチリ全部書いてきましたよ😁👍



満点で帰ってくることを祈ります(*^^*)


でも絶対8割以上は確定!


あとは凡ミスに気をつけますね󾍄


そしてそして☆


明日は握手会ですね(´∀`)


ようやく秋服着ますよー🎵


でもまだ半袖なんです...


寒いと思いますか??


でも半袖です(^ω^)


そのあとに


久しぶりにあん誰に出させていただきます󾭠󾭠


もうずーーーっとでたかったので本当に嬉しいです(((o(゚▽゚)o)))


メンバーはひらりーさんと橋本さんとれなちゃんと🙌🙌


昨日の都道府県クイズの答えは


青森県でした(•ө•)♡


昨日のクイズみたいな感じでその県の特産物?とか有名なものを1つ挙げてといてくみたいな感じです╭( ・ㅂ・)و グッ !



今日は10時くらいにやる予定なので是非皆さん参加してください😍



写真はラブラドールレトリバーU・ω・U🐶