こんばんふくふく!


今英語の宿題と格闘中です!


英語苦手やー

だけど今のは選択制だから簡単(・∀・)


解けるって楽しいなー


あ!6月19日?に集めてずーっと放っておいた質問今答えます


実はちゃんと考えてたんです


今まで黙っててごめんなさい(´;ω;`)


質問コーナしてからすぐリアルタイム質問コーナしちゃったからいつ出すか迷っててちょっとたったら出そうかなーと考えてて今!


と言う感じです


それではどうぞー


右利き左利きどっちが好き?
右利き!私が右利きだから左利きに違和感を感じるから

握手でどんな話すればいい?
(;-ω-)ウーン
とりあえずなんか話してくれるとうれしいです(((o(゚▽゚)o)))

同期で負けない!
頭の良さ?笑
でも愛美には負けるかも、、

あきちゃさんはどんな人?
後輩を気遣ってくれる優しくてちょっとおちゃめで可愛い先輩♡

マンガ何読む?
結構読んでますよー
ジャンプマガジンサンデーです、笑

いちごちゃんずはどんな存在?
落ち着く!なんか家みたいな

好きな丼は?
ネギトロ丼!

せいちゃん、聖菜どっちで呼べばいい?
どっちでもいいけどせいちゃんのほうがいいかな!なんかそっちの方が好き!

おすすめのマンガ
とりあえずニセコイかなー?

好きなアイスの味は?
オレオクッキーみたいなやつ!あとコーヒーとチョコも好き!

身長何センチ?
4月時点で154です!
でも伸びてるからなー

何時にねる?
日によるけど11時から12時くらいですかねー?
もっと遅い日もあるけど、、笑

好きな顔文字は?
(`ω´)
なんか可愛い

宮崎県どう思う?
チキン南蛮サイコー

一番欲しいものは?
(;-ω-)ウーン
運動神経、、、

なんの衣装が好き?
いっぱい好きだけどー
なんだろ?

ワンピースよむ?
よみます!

ゆいりーさんとユニット曲をやるなら?
なんだろー?
てもでもとか?

ナルトとサスケどっち派?
サスケ!
でも初期しか読んでないからわかんないや(´;ω;`)
飽き性なもんで、、飛ばしてます、

炭酸と普通のジュースどっち好き?
どっちも好きだけどー
どっちも好きー

夏はエアコン?扇風機?
両方!エアコンをかけて扇風機で循環てきな?

ずっと応援してていい?
もちろん!よろしくお願いします!

うめたんさんはどんな感じ?
見つめてると気づいて( ̄▽ ̄)ってしてくれる!可愛い(・∀・)

今期見てるアニメは?
アオハライド!と再放送のドラゴンボール笑

マンガ以外に本読む?
最近本屋さん行かないから全然読まないです(;_;)おすすめありますか?

一番好きな動物は?
リスとかうさぎとか!

握手会に行ってみたいメンバーは?
こみとさほさんとなっきーさんと柏木さん♡
釣ってもらいたい(・∀・)

好きな戦国武将は?
足利尊氏!
前にマンガ読んでなんか心に残ってるから!

スポーツと勉強どっちが出来る人が好き?
できれば両方、、。
どっちかーそれはわかりません笑

漢検興味ある?
あるけど、落ちそうだし、日程合わない(;_;)

倉持キャプテンのことどう思う?
ちゃんとするところはちゃんとして時にはちゃんと怒ってくれてでもディズニーとか好きっていう頼りがいのあるすごい人!と思ってます

元気の源は?
音楽とマンガとみーおんとこみと北澤さん!

メンバー誰の家泊まったことある?
愛美とあえりん!
私は逆に行く方が遠いのであまり行けないのです(´;ω;`)

髪いつまで伸ばす?
8月になったら切ろうと思ってたけど最近悩み中!



前に答えたやつとかは省いちゃつてます


ごめんなさい


よし!一段落!


昨日のクイズの答えは4巻まででしたー

実はハリー・ポッター小説読んでたのが小学6年生の中盤くらいからだったんです

それでちょうど4巻まで小学校を卒業


そのまま、、

という悲しい感じです

まぁそれは置いといて今日は10時半過ぎくらいかな?


写真はこの間生誕祭だったひらりーさんと!


前載せ忘れたやつです笑