こんばんは\(^o^)/


13周年公演終わりました〜😊⭐️
今年は第1部、第2部とあって
グループに分かれていて
まきは若手グループで第1部出てました!
15期では1人だけで年齢的には真ん中くらいだけど
一番先輩でした😭! 若い子に混じれて若さを吸引できましたっ!



制服が邪魔をする
軽蔑していた愛情
BINGO!
僕の太陽
Baby!Baby!Baby
桜の栞←中、高校生メンバー
ポニーテールとシュシュ

チャンスの順番
桜の木になろう

スカートひらり
桜の花びらたち

こんなに沢山披露しました😊⭐️

ポジションはチームB公演とかでやっていた所とかで
後ろが多かったり
今年で6回目、まだまだ努力が足りないし
最後に全員がステージに上がって
AkB48のメンバーがこんなにいるんだ!!
ここからもっと上に行くのは本当に
大変な事だとあらためて思いました。

来年のTDCではチーム4コンサートもあります!!
リクアワ以外で出演出来るのが嬉しい〜😊❤️
みんな絶対に来てね〜

そして同期のみーおんが総監督おめでとう!
同期として凄く誇りです!
これからの14年目、まきもAKBを
もっと盛り上げられるように自分も成長できるように頑張ります!