こんばんは\(^o^)/


今日も朝から撮影をしてきました😊❤️
毎日早起きなのでもう慣れました!笑 朝方くらいけれど😭💧

撮影は本当に楽しいから眠気なんて吹っ飛んでます👍🏻
明日も朝から撮影頑張ります!!!


さっきはインスタライブ少しだけ配信しました〜
ストーリーも最近載せてるので見てね😊❤️


そしてリクアワの投票が始まりました〜

⭐️チームA
君は気まぐれ
従順なslave
oh!baby

⭐️チームB
ミュージックジャンキー
金の羽を持つ人よ
恋をすると馬鹿を見る

⭐️チーム4
猫アレルギー

⭐️ばら組
今happy

⭐️15期
君の瞳はプラネタリウム
散ればいいのに

⭐️その他
恋とか‥


まきは毎年チーム曲以外増えてないんですが
やっぱり毎年ランクインしているし
曲も良いので15期の君の瞳はプラネタリウムに
もし良ければ投票してくれたら嬉しいです
33rdハートエレキに入ってます!!

CD以外でも投票できます😊👍🏻

二本柱、モバイル、メール、オンデマンドで
まきも40票投票しました!!
ランクインしているといいな〜


今日はクイズです
初めてのリクアワで最後に曲を披露したんですが、
まきは12歳の小学生だったので
残念ながら本番はでられませんでした😭💧
何の曲でしょうか?
見に来た方いるかな?