こんばんは\(^o^)/


今日は午後から自主練をしてきました😊⭐️
後2日で生誕祭です!!!
明日も練習頑張ります!! 久しぶりに焦ってるまる(;_;)


まだちょっと風邪ひいてたので
夜は少しだけshowroom配信しました!!
自主練してshowroom配信で皆さんとお話して
楽しい日曜日を過ごせました😊⭐️

⭐️ 54thシングル「NO WAY MAN」の
再販明日までです^ ^


来られそうな方は申し込み終わりましたか?

お支払い忘れちゃた方
まだの方、ちょっと気になる方
実物まきちゃん見たい方
まだまだ先で来年ですが是非来て下さい😊❤️
待ってます!↓から飛んでね〜
https://akb48.chara-ani.com/hall1/akbreserve.aspx

1/6(日)京セラ第4部「おみくじ抽選サイン会」
1/20(日)幕張 第7部 1st動画会/2s写真会
3/16(土)横浜 第2部 1st動画会/2st写真会

3/17(日)横浜 第2部 生写真サイン会←完売目指してます
高校2年生最後だから制服きます
5/5(日)横浜 第7部 1st動画会/2st写真会
5/6(月祝)横浜第6部1st動画会/2st写真会


みなさんは今日は何してましたか〜?