こんばんは\(^o^)/



今日は17歳のお誕生日1日目のスタートです😊❤️


マジムリの舞台のゲネを見に行きました!!
ドラマと違って、みんなキラキラしてて
かっこいい所もあったり可愛かったりすごく良かったです!


日付変わったGoogleに沢山のおめでとう!
ありがとうございます!!
もう、すごく嬉しくて皆さん熱いコメント
だったり嬉しかったです😊⭐️
showroom配信もありがとうございました(;_;)
タワーもギフトもたくさん!!
本当にありがとうございます😊⭐️

飾り付けをしたりケーキやシャンメリー用意したり
ワクワクな日でした🎂✌🏻
次は来年総選挙ランクインしてお
祝いショールームで盛り上がりたい目標ができました⭐️


23日アンナさん公演があります。
メンバーが変わって、この公演のコンセプト
初日の気持ちを忘れずに負けないように
頑張ります。
生誕祭があるから応募控えてる方が
多いと思うのでもう少し我慢しててね!笑
その分生誕祭で爆発してください!!笑


⭐️ 54thシングル「NO WAY MAN」の
握手会7次申し込みです💕
来年だから予定分からないですよね😿
けれどまってますね^ ^

待ってます!↓から飛んでね〜
https://akb48.chara-ani.com/hall1/akbreserve.aspx

1/6(日)京セラ第4部「おみくじ抽選サイン会」
1/20(日)幕張 第7部 1st動画会/2s写真会
3/16(土)横浜 第2部 1st動画会/2st写真会

3/17(日)横浜 第2部 生写真サイン会←完売目指してます
高校2年生最後だから制服きます
5/5(日)横浜 第7部 1st動画会/2st写真会
5/6(月祝)横浜第6部1st動画会/2st写真会


写真と動画しかない感じですが
たくさん携帯のアルバムで思い出作りましょう〜😊❤️