こんばんは\(^o^)/


今日はアンナさん公演でした☺️✨
みに来てくださった方ありがとうございました!!

いっぱいまきうちわ、コールありがとう( ; ; )
嬉しかったし嬉しかったです!笑

今日は久しぶりだったので凄く緊張しました、、、
いつにもまして反省点いっぱいあるので次の時は
反省点がないぐらいもっと出せるように頑張る!!!

今日公演後にアンナさんに言われたことを忘れずに
1回1回の公演を大切にそしてどんどん良くなっていけるように
最初の頃の気持ちを思い出してがんばります!!

明日は17時〜 ゆいりーさんとAKB cafeにお邪魔します👀❤️
ぜひ、お時間ある方は待ってます^ ^

そしてその後はshowroom配信をするので
みてくださいー!時間は cafeにお邪魔した後ぐらいの時間です!


💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho


💛 teacher teacher再販
10/21 6部 7部 追加4部 あります!誕生日の後々なので
お祝いしにまってます🎂❤️
https://akb48.chara-ani.com/