こんばんは\(^o^)/



今日もお稽古ありました☺️✨
やっぱり舞台は難しいと思いました( ; ; )
毎日毎日悩んで考えて頑張っています!!
毎日コメントとかで頑張ってね〜とみなさんが
支えてくれているので毎日頑張れてます🤚🏻

稽古終わって何人かでご飯に行きました〜
まきが最年少なんですが仲良くしてもらってます☺️💘
みんなと仲良く出来て嬉しい楽しいです!楽しかった〜


明日は夏休み最後のお休みなので
皮膚科やジムに行ったりするよ〜
showroom配信もできなくてごめんね🙏


みなさんは明日は何してますか?

スリーアウト〜サヨナラ篇〜

9月5日(水)〜9日(日)まで
新宿村で舞台に出ます

⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

初舞台是非見に来て下さい🐻🎈