こんばんは\(^o^)/





今日はスリーアウト〜プレイボール篇〜
のゲネプロを見に行きました!!

新宿村は今まで何度か行って色んな舞台を
見て来たけど今日は客席に座っていても
今までとは違う気持ちで見ていました☺️✨

スリーアウトのスタートで女子野球部
みんなの動きやセリフとか観察したりして勉強になりました!
次は自分が立つんだと思うと不安が出て来ましたが
まきなりに演じられるように
明日から稽古しっかり頑張ります!!


公演には出られなかったんですが
野田ちゃんがまきのアンダーで出てくれましたー!おつかれさま☺️
後でオンデマンドみよーっと



TeacherTeacherの再販明日までです☺️✨
良かったらまきに会いに来て下さい(^^)

関西地方の方是非
おおきに〜
9/1名古屋 第1部
第2部

10/21 幕張 第4部
第6部←売り切れ
第7部←売り切れ☺️
17歳になってから初なので来て下さいね💕




https://akb48.chara-ani.com/


スリーアウト〜サヨナラ篇〜

9月5日(水)〜9日(日)まで
新宿村で舞台に出ます

⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

初舞台