こんばんは\(^o^)/



チーム4、2回公演終わりました!!
久しぶりの2回は体力使いました☺️✨


夜はきいちゃんの生誕祭でした〜
18歳おめでとう🎉
きいちゃんは候補生の時に先生方から
きあら!と呼ばれてて可愛い名前だし
小さくて可愛いな〜と思ってました(๑′ᴗ‵๑)

アンナさん公演でたくさん練習して
色んな思いとか話し合ったり今は同じチームに
なってこれからも一緒にチームを
盛り上げていきたいです!!

今日の夜のMCで自分がアイドルだと思う時!
それは、こうやってぐぐたすにコメントを
もらったり他のSNSにも
そしてお手紙もらったり公演でコールして
もらったり握手会に来て下さったり
皆さんがまきの事を応援してくれているのが
嬉しくてアイドルだと実感します!
これからも、もっと上を目指して
最高のアイドルになれるように頑張ります☺️💘

握手会の申し込みが始まりました☺️✨
良かったらまきに会いに来て下さい(^^)

53rdシングル「センチメンタルトレイン」

9/24(月.祝)幕張メッセ第7部
生写真サイン会
10/7( 日)インテックス大阪第4部
1s動画/2s写真会 ←16歳最後
11/23(金.祝)幕張メッセ第4部
1s動画/2s写真会
11/24(土)幕張メッセ第7部
ブックカバーと栞のセットサイン会←🆕
11/25(日)幕張メッセ第7部
生写真サイン会
12/23(日)幕張メッセ第3部
1s動画/2s写真会←クリスマスvet
ありがとうございます😭
完売しました😭

追加になりました〜
第4部 クリスマスカードサイン会(^○^)
たくさん会えるねっ!!

https://akb48.chara-ani.com/


スリーアウト〜サヨナラ篇〜

9月5日(水)〜9日(日)まで
新宿村で舞台に出ます

⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

初舞台是非見に来て下さい🐻🎈