こんばんは\(^o^)/


携帯の充電が10%しかないので
めっちゃ早く書いています。笑
こうゆうときに限って充電パック忘れた〜

今日も稽古してきました〜
今日は自分のシーンが多くていっぱいやりました!
演技って難しいし考えることも難しいしその役になりきることも
難しい( ; ; )後で稽古で教えてもらったことを考え直して
練習しよーっと。☺️✨

明日はチーム4 2回公演! 夜はきいちゃんの生誕祭〜
2回公演久しぶりだからわくわく。体力ありますように!!笑


握手会のの申し込みが始まりました☺️✨
良かったらまきに会いに来て下さい(^^)

53rdシングル「センチメンタルトレイン」

9/24(月.祝)幕張メッセ第7部
生写真サイン会
10/7( 日)インテックス大阪第4部
1s動画/2s写真会 ←16歳最後
11/23(金.祝)幕張メッセ第4部
1s動画/2s写真会
11/24(土)幕張メッセ第7部
ブックカバーと栞のセットサイン会←🆕
11/25(日)幕張メッセ第7部
生写真サイン会
12/23(日)幕張メッセ第3部
1s動画/2s写真会←クリスマスvet
クリスマス売り切れました!
ありがとうございました😊

他の日はまだあるのでまだの方はポチっとしてね💕

https://akb48.chara-ani.com/


スリーアウト〜サヨナラ篇〜

9月5日(水)〜9日(日)まで
新宿村で舞台に出ます

⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

初舞台是非見に来て下さい🐻🎈



よくわからない動画です。😊笑

昨日からコメントが見えなくなっています!
まきは全部見えます!
コメントに+達家真姫宝を付けると
見えるみたいなのでやってみて下さい😥