こんばんは\(^o^)/




今日は午後からお稽古でした☺️✨
野球の練習したりしました〜
まきは野球のルールとか全然知らないので
舞台が決まってからTVみたり聞いたりしてるんですけど
もっとしっかり勉強して頑張ります!!

バッティングセンターにも行ってみたいな〜

夜は少しだけどショールームをやりました\(^o^)/
急遽だったのに見てくれた方ありがとう😭✨
またできる時配信しますっ!!


握手会のの申し込みが始まりました☺️✨
良かったらまきに会いに来て下さい(^^)

53rdシングル「センチメンタルトレイン」

9/24(月.祝)幕張メッセ第7部
生写真サイン会
10/7( 日)インテックス大阪第4部
1s動画/2s写真会 ←16歳最後
11/23(金.祝)幕張メッセ第4部
1s動画/2s写真会
11/24(土)幕張メッセ第7部
ブックカバーと栞のセットサイン会←🆕
11/25(日)幕張メッセ第7部
生写真サイン会
12/23(日)幕張メッセ第3部
1s動画/2s写真会←クリスマスvet
クリスマス売り切れました!
ありがとうございました😊

他の日はまだあるのでまだの方はポチっとしてね💕

https://akb48.chara-ani.com/


スリーアウト〜サヨナラ篇〜

9月5日(水)〜9日(日)まで
新宿村で舞台に出ます

⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

初舞台是非見に来て下さい🐻🎈


コメントみなさんの見えてるかな?
赤くなってしまって、まきにしか見えないみたいです😭