こんばんは\(^o^)/




今日はまずチーム8舞台Kiss Kiss Kissのゲネプロを
みてきました☺️✨

ずっとみるの楽しみにしてたんですよ!!
色んな物語があって1人1人の個性が出てた凄く良かったです😭✨
最後にはミニライブもあって盛り上がれるし
最高ですね^ ^👏🏻

さゆながとにかく小さくて可愛かったです( ; ; )
またみたいなあ〜


夜はなおちゃんの舞台 ガスマスクの伊藤さん
をみに行ってきました!

奈央ちゃんの演技 自然で良かったです( ; ; )
この舞台の色んな物語があって笑ったりハラハラしたり
できて楽しかった^ ^
もう一回みたいシーンあるぐらいおもしろかったです☺️👌🏻


今まで沢山の舞台を見ていて
いつかやってみたいな〜と軽い気持だったけど
今日は動きとか台詞とか皆んなのを見て
勉強しました!!

まきも舞台に立ってキラキラ輝けるようにがんばります。😢




スリーアウト〜サヨナラ篇〜

9月5日(水)〜9日(日)まで
新宿村で舞台に出ます

⬇︎⬇︎⬇︎

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

初舞台是非見に来て下さい🐻🎈


7月27日(金)
AiKaBu名刺お渡し会 都内某所 夕方
まきちゃん枠40名様です!
申し込みは22日24時までです!
AIKaBuのアプリをダウンロードして申し込みです☺️✨

まきちゃんず皆さんに絶対に来て欲しいです🙇💗