こんばんは\(^o^)/

今日はあおきーさん公演でした☺️✨

7月は2回もあおきーさん公演があって
凄く久しぶりに出来て嬉しかったです^ ^

今日はゆいゆいと久しぶりに出れたり
みんなとアイコンタクトして凄く楽しかったです☺️💗

みんな仲良しで一緒に公演してて楽しいし
皆さんがコール沢山して下さっていっぱい声出してくれて
熱気がすごかった!!ありがとうございます^ ^


そして、、 舞台が決まりましたー!
スリーアウト (サヨナラ篇) 9/5〜9/9

初めての舞台で今から緊張と不安しかないけれど
自分なりに頑張りたいと思うので皆さんみにきてください( ; ; )
もうチケット発売されてるみたいです😹


↓からチェックお願いします🙇‍♀️💗みれるかな??😭



http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27989

💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho


お家に着いてからの写真です🌹