こんばんは\(^o^)/



京セラドームでの握手会ありがとうございました☺️✨

6.7部 いっぱいの方が会いに来てくれてうれしかったです^ ^
いつも来てくださってる方はもちろんいつも凄くうれしいし
初めましての方もいっぱいいて嬉しかったです( ; ; )


最近気になって来ました〜 といっぱいうれしいですすすす😭
それがほぼアンナさん公演で( ; ; ) まきちゃんうれしいです😭💗

アンナさん公演もっと沢山して成長したいなあ( ; ; )
公演あるときは皆さんみにきてね!!

来週も握手会あるから待ってますね☺️💗
今日は皆さんゆっくり休んでね〜👧🏻✌🏻

💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho


今日のワンピースおかわ〜☺️💗