こんばんは\(^o^)/

今日もshowroom配信しました☺️💗
見てくださっ方ありがとうございました!!!


毎回皆さんが総選挙投票したよ〜 これから投票するよ〜と
言ってくださって本当に本当に嬉しいです(;_;)
毎日お仕事で忙しいのに私のために時間を作ってくれと
ありがとうございます(;_;)


今日入れて残り5日、、、 1週間ももうないなんて😢
今日も再販届いたから投票するね!と沢山の方が言ってくださって
まだまだ諦めないし皆さんもまだまだ頑張ってくださってて
絶対にランクインしたい!と改めて思いました。

毎日不安、緊張の毎日だけど諦めないで
自分を信じで皆さんを信じて頑張りたいです😢

残り少ない期間、
皆さん応援よろしくおねがいします🙇‍♀️


💛アピールコメント動画

https://m.youtube.com/watch?v=3514WWIY2uY


💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho