こんばんは\(^o^)/



今日は横浜で握手会でした😊💗

きてくださった方ありがとうございました!!
今日はいつもより沢山の方が会いに来てくれて
嬉しかったです(;_;) 初めましての方も多くて…😭😭

総選挙のお話しとチーム4公演当たるかな〜のお話しが
一番多かったかな?

総選挙は皆さんがごめんね。まだまだ頑張るね。って
言ってくださって泣きそうになりました😭 総選挙の次の日の握手会では笑顔で皆さんにおめでとう。って言ってもらいたいです😭

まだまだ諦めず皆さんを信じてがんばります!

4公演はもう当選発表されたかな〜? 今日の夜わかるよ〜って
言ってたから皆さんどうだったかな〜?
教えて下さい( ´ ▽ ` )✨

夜はいちごちゃんずステージでした!!
沢山の声援、まきうちわ、ありがとうございます!!
たくさーん見えましたよ!嬉しかった(;_;)

もうすぐ6周年ってことで候補生の頃にやっていた
♪初日 ♪2人乗りの自転車 ♪two year letter ♪ワッショイB
を披露しました! 懐かしい曲(;_;)

最初から皆んなと笑いが耐えなくて楽しすぎました😆💗
はるかちゃんが最後に言ってたTDCホールコンサート
15期でやる! 叶いますように! !絶対にやりたい!!!!



💛アピールコメント動画

https://m.youtube.com/watch?v=3514WWIY2uY


💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho