こんばんは\(^o^)/



今日は大阪で握手会でした☺️💗
きてくださった方ありがとうございました!!

久しぶりの大阪楽しかったです!
関西弁いいな〜とずっと思ってしまった…🤔笑

総選挙まだまだ頑張ろうね。一緒に頑張ろう。って沢山の方が
言ってくださって嬉しかったです(;_;)
まだまだ本番までがんばります😭🤝

皆さんおおきに〜☺️✌🏻


明日は横浜で握手会です(^ ^)
まきは4部86レーンです! 時間間違えないですね!!
当日券、推し増し使えるのでぜひ、待ってます☺️💗

19時15分〜30分 いちごちゃんずステージあります🍓
たのしみたのしみたのしみ!皆んなみにきてね\(^o^)/



💛アピールコメント動画

https://m.youtube.com/watch?v=3514WWIY2uY


💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛755
https://7gogo.jp/tatsuya-makiho