こんばんは\(^o^)/


今日はBUBKAさんの取材をしてきました!!

はるかちゃんとゆいりーさんと👧🏻💗
アンナさん公演について沢山語りました! 裏話だったり色んな事
お話したので発売日5/31皆さんチェックして下さい^ ^

AKB新聞さんは5/18発売日です!
沢山取材させて頂けて嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

もっともっといい公演になるように
私、自身もっと成長して頑張ります^ ^

さっきはshowroom配信しました!!
急に初めたのに沢山の方が見てくれて嬉しかったです☺️💗
ギフトともありがとう!!

また配信するのでみてください\(^o^)/
次はちゃんと告知します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑




💛AKBめーる


http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019



総選挙に向けて#!考えました!!
#拡散姫宝 #たつまきランクインへ 2つつけてね!みんなも!
約束🤝


今日はAKBINGOの日です(^o^)