こんばんは\(^o^)/



今日はお仕事してきました!!
凄く楽しかったです😃⭐️凄く勉強になった1日でした!!

移動時間はひたすら映画みてた!
2本みちゃったよ〜🤭✌🏻

お仕事終わって急いで劇場向かいました!!!
最後の最後だけど間に合ってよかった😢

ずっと帰りの移動中にオンデマンドみてたんだ!!
凄く良かった!みてて楽しかった!!

今日の公演終わりにアンナ先生が凄く褒めてくださってて
明日わたしは今日のみんなを絶対こえる!こえたい!って
思いました! オンデマンド是非、みてください☺️✌🏻



⭐️52ndシングル「Teacher Teacher」
総選挙投票券付き

8次最後ですよーまきは1日2部制です☺️💗
まだまだ残っているので
まだの方急いでー


6月17日(日)名古屋ドーム
第4部←この日は1部
総選挙の翌日です。゚(゚´Д`゚)゚。
どんな結果でも笑顔で皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいです🙇‍♀️👍🏻


7月15日(日) 京セラドーム大阪
第6部、第7部←関西地方の方普段会えない方
お待ちしてます!遠征の方は大阪美味しい物を
食べて楽しみましょう🐙

7月21日(土) 幕張メッセ
第1部、第2部←朝早いのですが1日の元気を
お届けします✌🏻

7月22日(日) 幕張メッセ
第6部、第7部←幕張2日目、握手の後はきっと夜はお食事も美味しくなると思います!笑

8月26日(日) 幕張メッセ
第6部、第7部←夏休み最後浴衣を着ます☺️✌🏻

9月1日(土) ポートメッセなごや
第1部、第2部←全握参加できないので関西地方の方お待ちしてます🙆🏻‍♀️関東からの遠征も名古屋楽しみましょう✌🏻


10月21日(日) 幕張メッセ
第6部←7部落選だったよー😢6部も待ってます!
第7部←17歳になって初💗✌🏻なんと売り切れました🙇‍♀️
ありがとうございます!!


申し込み中です
↓↓↓↓↓↓
https://akb48.chara-ani.com/

みなさんとたくさんお話ししたいです/(^o^)\
まきに会いに来て下さいね☺️💗
まだの方やお試しさんも大歓迎笑

💛AKBめーる


http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


大事な告知💦
今日AKBINGOに久しぶりにでます💕
起きてみられる方は見てね💕
見られない方は録画を