こんばんは/(^o^)\



今日はアンナさん公演でした!!

初日から1日あけて今日公演!
なんだか違う緊張感がありました!!
今日は自分の中での反省点が沢山あって悔しいです😢

明後日の公演は反省点ないように
沢山パフォーマンス、表情の勉強します!!

今日まきうちわとか沢山みえてうれしかった😢!
沢山のコールもありがとう!!!


総選挙、ナゴヤドーム発表されましたね、、、、
もうすくだね、緊張、不安、しかない😢
今年は絶対にランクインしたい! ほんとに頑張りたいです!
みなさん、応援宜しくお願いします🙇‍♀️💗



52ndシングル「Teacher Teacher」
総選挙投票券付き

申し込み始まりました

まきは1日2部制です🙂


6月17日(日)名古屋ドーム
第4部←この日は1部
総選挙の翌日です😢
どんな結果でも笑顔で皆さんに感謝の気持ちを
伝えたいです🙂


7月15日(日) 京セラドーム大阪
第6部、第7部

7月21日(土) 幕張メッセ
第1部、第2部

7月22日(日) 幕張メッセ
第6部、第7部

8月26日(日) 幕張メッセ
第6部、第7部

9月1日(土) ポートメッセなごや
第1部、第2部

10月21日(日) 幕張メッセ
第6部、第7部←17歳になって初


申し込み中です
↓↓↓↓↓↓
https://akb48.chara-ani.com/

みなさんとたくさんお話ししたいです/(^o^)\
まきに会いに来て下さいね☺️💗

💛AKBめーる


http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019