こんばんは( ´▽`)✨



いよいよ明日はWIPQUEENDOM !


今回はトレーニング期間が
2ヶ月ちょっとで短かったけど
自分の為とAKBのメンバーとしてイベントを
盛り上げる為に頑張ってきました!

皆さんにはトレーニングの報告をする度に
怪我をしないようにと心配を毎日
かけてしまったけど今のまきには
チャンスだと思っていてくれているから
応援してくれてまきも頑張ってこれました。

自分がやりたいお仕事は沢山あります。
でも今はそれに選んでもらえる事がなくて
悔しかったり悲しかったり
そんな中で挑戦したプロレス!
最初は全然できなかったし
あざや怪我をしたりしたけど
まきはこのプロレスを通して
1人でも多くの人に頑張っている姿を見てもらって応援してもらえる人になりたいと思ってます

そんな気持ちで挑戦したプロレスを
明日は見てもらえたら嬉しいです。
スカパーでも見れたら見て下さい(^_^)

明日のぐぐたすでは良い結果が
報告できるように頑張ります☺️✨

黄色テープ投げてね!
トルネードたつまきの応援よろしくねっ!

💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019