こんばんは( ´▽`)☆



今日はお姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達と
遅めの初詣に行って来ました!!!

おみくじ引いたり屋台の物少し食べたり
楽しかったです😊💗

おみくじは大吉でした🥠!
今年はいい運勢でありますように!!!!

Twitterに動画載せたからみてねっ!!


明日は幕張メッセで全国握手会です!
2018年初!!
皆さんにあえるのたのしみです💗

13レーン、まとめだしまってます!

おやすみなさい🌙!




______________ 💛 _______________

💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


💛写メ会の再再販がまた始まりました📸
今回も参加してなくて申し訳ないんですが
毎日宣伝してます😅

4/8 幕張メッセ 3部 ヒキ 制服デー
4/30 横浜 3部 ヨリ
5/5 横浜 3部 ヒキ
5/6 横浜 3部 ヨリ
5/13 横浜 3部 ヒキ
6/9 大阪 3部 ヨリ


⬇︎から飛んだら行けるのでお待ちしてます📸♡
http://akb48.chara-ani.com/
ちょっとでも気になってる方!
お久しぶりの方!写真一緒撮りましょう^^
距離が前より近いって😉待ってます❤️