こんばんは( ´▽`)☆


今日はレッスンしてから撮影してきました♪

レッスンは凄く難しかった(T ^ T)!
でも難しい事を頑張って覚えるのも
楽しいです!
後で沢山練習して頑張ります…!!




撮影は沢山の衣装着ましたっ!
けれど楽しかったから良かった😊💗

ツイッターとインスタに写真載っけたから
みてね\( ˆoˆ )/ 蜂だよ💗


❤️写メ会の申し込み始まりました📸

4/8 幕張メッセ 3部 ヒキ 制服です
4/30 横浜 3部 ヨリ
5/5 横浜 3部 ヒキ
5/6 横浜 3部 ヨリ
5/13 横浜 3部 ヒキ
6/9 大阪 3部 ヨリ




http://akb48.chara-ani.com/
ちょっとでも気になってる方!
お久しぶりの方!写真一緒に撮りましょう^^
距離が前より近いって😉
何のポーズがいいのかな〜
一緒に写真を撮って思い出を作りましょう💗
思い出アルバム作りましょう❤️


絶対来てね❤️



💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019


❤️ステージファイターありがとうございました❤️
すごく順位が良くて感動しました😹