こんばんは( ´▽`)☆


今日は12周年公演でした!!

チームBで
ラブ・ジャンプと
呼び捨てファンタジーを披露しました!



私は8周年から出演させて頂いていて
8周年の時は4列目にいた私が今では2列目になっていてびっくりしました…!
5回目なのですが全然活躍も結果も出せてなくて
今は焦りしかないです。




でもこれからももっともっと先輩方の背中をみて
頑張ります👍🏻! 横山さんにずっとついていきます!!

そして…組閣がありまして、、
チーム4になりました!!

まさかチーム4に行くとは思っていなかったのでびっくりです!! ゆいりーさんキャプテン💗
あおきー公演でもゆいりーさんはキャプテンなのでまた一緒になれて嬉しいです\( ˆoˆ )/

チーム8のメンバーも沢山いてどうなるか凄く楽しみです! チーム4になっても応援宜しくお願いします!!

今のチームBで過ごせる時間を大切にしたいです! 今のチームB大好きです💗!


💛写メ会の申し込み始まりました📸

4/8 幕張メッセ 3部 ヒキ
4/30 横浜 3部 ヨリ
5/5 横浜 3部 ヒキ
5/6 横浜 3部 ヨリ
5/13 横浜 3部 ヒキ
6/9 大阪 3部 ヨリ


http://akb48.chara-ani.com/
ちょっとでも気になってる方!
お久しぶりの方!写真一緒撮りましょう^^
距離が前より近いって😉
何のポーズがいいのかな〜

一緒に写真を撮って思い出を作りましょう💕


💛AKBめーる

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


💛Instagram
http://instagram.com/makiho_official


💛Twitter
https://mobile.twitter.com/makiho_1019