こんばんは( ´▽`)☆



今日は学校もお仕事もお休みだったので
ママと愛犬くんとスカイツリーに
行ってきました(◍ ´꒳` ◍)

スカイツリーは犬も一緒に入れる
ご飯屋さんに行きました🍴

ドリアとサラダ頼んだんだけど
サラダがわさびのドレッシングで
🙅でした(_)
ローストビーフ乗ってて美味しそうだった
のになぁ…🤔🤔
食べれるように克服しますっ!!

最近はお休みの日があったら家族と
過ごす時間が多いです(・∀・)!

ほぼお家から出ない時もあるけど、、笑
ゆっくり出来て楽なんですよ😊

明日は夜、リハーサルなので
午前中はやりたい事をやります(●´ω`●)

よし!練習してきます💃!

💛第67回NHK紅白歌合戦
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/a040.html
紅白歌合戦出たいです!
皆さん宜しくお願いします(^^)


💛アルバム写メ会の申し込み
お友達でも初めての方もいつも来てくれる方
もお待ちしてます😊♥
akb48.chara-ani.com


💛Twitter
https://twitter.com/makiho_1019/status/756458198601601024

💛AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=831