こんばんは( ´▽`)☆


今日はゆりあちゃんが出演している舞台
「紅をさす」のゲネプロを見に行きました♪


素敵な舞台でした!
皆さんも東京芸術劇場に足を運んで
見にいって見てくださいね😊!

ゆりあちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったです(^^)

その後は明日の自主練をしていましたっ!
明日は11周年公演です。
先輩方が作って来て下さったAKBで
もっと力になれるように頑張りたいです。


16期のお披露目もあるので楽しみ(・∀・)
皆さん推し変しないでね〜笑
信じてます💗


💛第67回NHK紅白歌合戦
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/a040.html
紅白歌合戦出たいです!
皆さん宜しくお願いします(^^)


💛アルバム写メ会の申し込み
お友達でも初めての方もいつも来てくれる方
もお待ちしてます😊♥
akb48.chara-ani.com


💛Twitter
https://twitter.com/makiho_1019/status/756458198601601024

💛AKBMail
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=831

写真は10周年の時のですっ!
懐かしい…😳😳!