こんばんは( ´▽`)☆
まきちゃんこと達家真姫宝です♪

更新遅くなってごめんね…🙇

今日はうしろシティーさんのLIVEを
見に行かせて頂きました😊💕

麻里子さんが誘って下さって…(*´-`)
嬉しかったですっ!

うしろシティーさん面白すぎてずっーと
笑ってました☺︎

久しぶりにお笑いみたいので
何だかとってもテンション上がってました笑

終わった後はお会い出来て
金子さんに「大人になったね…あんなに生意気だったのに…笑」って言われました😙笑

また一緒にお仕事したいですっ😊

明日はチームA公演に出演します(^^)
あ、明日学校お休みだから
朝showroomやろうかな😳??

やったら見てくれますか〜??

💛公式音ゲー FLASHスペシャルタイアップ「U21次世代グラビア争奪」
ひなまきでやってますっ!
是非皆さんお願いします!

http://bit.ly/2dOo0nW
💛Twitter始めました。
是非、フォロー&拡散お願いします!

https://twitter.com/makiho_1019/status/756458198601601024

💛AKBMailです。
まきMailしか分からない事を送っています!
是非、取ってみてください♪
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


自撮りしてたらある方が
手を入れてきました笑

さて、誰でしょ😊笑笑