こんばんは💓

納豆(まき)かっぱ(まき)たつ(まき)
まきちゃんこと達家真姫宝です(◍︎•ᴗ•◍︎)



今日はパシフィコ横浜で「君はメロディー」の
サイン会でした♪

来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/

最初から沢山の方が会いに来てくれて最後ぐらいまで
列が途切れなかったんです😳

ありがとうございます…>_<…
次は12日の6部制握手会で会いましょう〜!
当日券も全ての部使えると思うので待ってます💓

やっぱり総選挙のお話で
速報に入れてあげられなくて
ごめんね!と謝って下さる方が多かったです。
私の方こそごめんなさい。
頑張りがまだまだ足らないのです、、、

速報に入れなくてからのランクインはすごく
大変な事はわかっています。
でも皆さん諦めずに頑張るからね!と言って下さって
きっと3回目の今年は票も増えてると思うしその皆さんの応援が報われると信じていますので
気持ちは最後まで諦めずにいます。


ニコ生のアピールにも行きました\(^o^)/
見て下さった方いますか??


今日の私服はアンクルージュです♡
可愛い系にしました(◍︎•ᴗ•◍︎)
どーかな💚💜


★AKBMailです。
まきMailしか分からない写真だったりまきMailを
送っています\(^o^)/

是非、よろしくお願いします💓
http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100795


明日夕方6時半〜総選挙ミュージアムに
おじゃまします☺️
お時間ある方是非いらして下さいね