こんばんは💓


せーの!ビバハリケーン✨
まきちゃんこと達家真姫宝です( ´ ▽ ` )☆



今日は、学校に行ってきました♪

時間割表を作ったりクラス目標&個人目標を
書いたりしました📝

よりクラスの子と仲良くなれました👭
人見知りだから中々最初は自分から
話しかけられなかったけど今ではグイグイ行ってます( ̄▽ ̄)笑

お家帰ってからはオンデマンドを見て
パフォーマンスの練習をしてました!!

2期生さんの卒業公演を見たりNGTの公演を
見たりしました🎶

2期生さんは本当に凄いです😭


見ていてパフォーマンスも見せ方も
全部が凄くて見ていてまったく飽きないし
毎日みてます❤︎

かなさんの雨の動物園可愛すぎません❤︎?
画像あったので保存しちゃいました♪笑

今度、LINEした時に話したいと思います✨

次の公演はいつかな😂?
まーくん公演 小朝公演も全然無いので
やりたいなあ💗

皆さんは何公演が好きですか?