こんばんは💓


せーの!ビバハリケーン✨
まきちゃんこと達家真姫宝ですヾ(´▽`)ノ




広島の全国握手会ありがとうございました♪

たくさんの方と握手できました!
来てくれた方ありがとうございました😂


明日はれなちゃんととむさんと
一緒のレーンです!

まとめだしもまっています(T ^ T)


♯涙は句読点
頂きました!
学校行く時に電車の中で
読もうと思ったけど
重いのでまずはパラパラ見ました。

その中で2020年の神セブン予想
というのがあって
まきは18歳だなーって思いながら
何人かの人の予想見たら
私の名前がありませんでした。
何かすごく悔しくて
絶対に入って見返したい!!
だから頑張るとあらためて
思いました。


卒業した先輩方のインタビューとか
あるのでこれから頑張るのに
何かヒントがあるかもしれないので
少しづつ読みます。

また読んだ感想書きますね!