こんばんばんわ💓


せーの!ビバハリケーン✨
まきちゃんこと達家真姫宝です( ´꒳` )



今日は朝からリハーサルをしてきました(´³`)

ずっと出来なかったダンスがやっと
出来るようになりました😂

やったやった(;_;)
1日踊ってたので集中しながら沢山
覚えました👍🏻

今から確認したいと思います(^o^)/
リハーサル合間は皆で人狼したり
かなさんとひたすらお話したりと楽しい♪

リハーサル合間に沢山のメンバーと
仲良くなれるのが嬉しいです😘

いつものグイグイ性格で先輩メンバーに
話かけておりますぜ😊👍✨


明日は0と1の間の写メ会最後です🙈💓
先週、熱で
お休みしてしまいましたが
その分の振替ができます。

まだその分持ってる方が
いたら是非待ってますね♪( 'ω' و(و "

当日券も使えるので
良かったら会いに来て下さい...♪*゚
第3部の59レーン💓

そして!今日はうめたんのお誕生日です🎉
おめおめおめ...♪*゚

もう、うめたんには何回助けてもらったん
だろう? 本当にいい人で私は大好き。

私の限りない大切な人。
本当に大好き。

今からでもあいたいです。
話たりないよ🎈笑



写真は大好きなつむつむやってるときの
写真だよー!

皆さんは携帯ゲーム何かしてますか?