こんばんは(((o(゚▽゚)o)))



せーの!ビバハリケーン✨
木﨑チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です( ˊᵕˋ )♡



今日はAKB紅白歌合戦でした(ˊ˘ˋ*)


私は横山さんキャプテンの紅組でした✨

残念ながら負けてしまったけど凄く
楽しかったです(^O^)

曲は…クリスマスメドレーを披露しました🎄
可愛いクリスマスの衣装でそれぞれのサビ曲の♪とっておきクリスマス
♪真夏のクリスマスローズ
♪予約したクリスマス
♪クリスマスがいっぱい
の曲をやりました🎈

まき見つけられましたか(^^)/!?

ひな壇ではあーみんちゃんといたり
楽しかった👭

今回審査員に前田敦子さん たかみなさんなど
いたのでとても緊張しました^^;

あきちゃさんの卒業凄くさみしいです(T ^ T)
いつも仲良くして下さった先輩なので😭

あきちゃさんの夢を全力で応援します✨
あきちゃさんの桜の木になろうの時の卒業の
スピーチで泣きそうになりました😢


明日は楽しみなことが❣️
ではおやすみなさい♪



握手会また今度6部の握手会ありますよね!?
やったぁ🎊
ぜひまってます!!!
まきレーンきてね♡ 神対応かはわかりません🙅
笑笑