こんばんは\( •̀ω•́ )/


せーの!ビバハリケーン✨
木﨑チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です\(^ω^)/




今日は「今夜はお泊まり」の収録でした(ˊ˘ˋ*)

また呼ばれる事が出来て凄いうれしいです(><)
ありがとうございます😆

今日の収録で最終回だったんです(;_;)
最終回に出させてもらって本当に感謝です✨

MCのおぎやはぎさんがとっても優しくて
一緒に共演したい!とずっと思っていたので
1つの夢が叶いました\(ˊᗜˋ)/


この番組に出てMC力を沢山学びました!!
きちんと考えても自分の思い通りに言えない
時もありました!!

その時は周りのメンバーが沢山助けて
くれました(><)

スタッフさんも皆さん本当に優しくて毎回
収録があるたびに楽しみにしてました( ˊᵕˋ )♡

またおぎやはぎさんと一緒に共演
したいなぁぁ🎉

今日はね!!
ゆいゆい小栗ゆいちゃんと一緒にずっと
いたの🎈
皆さんしらないかな!?本当はめっちゃ仲良し
なんです😍

ゆいゆいと趣味が合うんです(^-^)
かわぃぃ♡ゆいゆい♪♪
早くあいたいです😉



今日は今夜はお泊まりの放送日です(^^)
今日のは…優しい目でみてね( ¨̮ )笑