皆さんこんばんは*˙︶˙*)ノ"♡



せーの!ビバハリケーン✨
木﨑チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です(☆∀☆)





昨日携帯が割れてしまったので今日は朝から
携帯を直しに行きました(´ο`)

あ、、学校は文化祭の振替日で
今日お休みだったのです🤗

ひたすら沢山待ちました(´×ω×`)
でも待ってる間はずっと本を読んでました📕

本を読んでお勉強です💞
前までは本嫌いだったけど最近は本にはまって
いまして…📕

携帯の話に戻りますが……
無事に治りました*˙︶˙*)ノ"♡

心配してくれた方
ありがとうございます😢😥😭


夜はオンデマンドを見ていました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
今日は田原総一朗さんの公演でしたよね❣️

あーみんちゃん 可愛かったです👑笑
皆 可愛かったです( ✧Д✧)


昨日は 今夜はお泊まり 見ましたか〜??

今回は初めてのロケの収録でした✨
バスに乗ってトークしたりしましたよ*˙︶˙*)ノ"♡

来週も出るので是非 見てください( ¨̮ )



今日は初めてのまきラジオです\( •̀ω•́ )/
沢山質問を受けていたので答えたいな!!っと
思ってやりました😊

グタグタになっちゃってるんですけど
一回目なので許してちょ🙃🙂